大森の梅

宇部市大森の梅です。^o^

キレイな実がたくさんついていました。

image6月20日にお伺いした時のものですが、あまりに緑の色が綺麗だったので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆梅の実がころころとして可愛かったので。

この梅雨の時期ならではの青い梅の実でした。

[宇部支店]

第41回住吉災害防止大会

7月1日、平成26年度住吉災害防止大会が開催されました。
7月7日までの1週間「全国安全週間」です。

「みんなでつなぎ 高まる意識 達成しようゼロ災害」

「安全」への取り組みについて、再度確認した1日でした。

H26災害防止大会

大会の後、元女子競泳オリンピック選手の伊藤華英先生による講演

「怪我をしにくい、強いからだの作り方」

~オリンピックまでの軌跡を通して学んだこと~

     先生のオリンピック選手として育み鍛えられた強いからだと

     それを支える強いこころの作り方をご講話いただきました。

今から、暑い毎日が続きます。

皆様も熱中症にはくれぐれも気を付けられ、

安全に留意し、この夏を乗り切りましょう。(*^。^*)

※写真は、安全表彰される住吉社員です。

ホームページリニューアルのお知らせ

HP

当社の不動産情報を皆様によりよくお伝えするため、この度ホームページを全面リニューアルいたしました。

画面レイアウトを全面的に見直しまして、トップページでは長府の街並みをイメージした写真をスライドさせて、季節ごとに紹介写真も変化していきます。

また物件検索がしやすいよう検索機能などを強化し、さらにスマートフォンでも快適にご覧いただけるようになりました。

より不動産をお探しになられているお客様に、わかりやすく、内容の充実したホームページにしていきたいと思います!

これから物件数を随時増やしていく予定ですので今後とも宜しくお願い致します。

(株)エムエスコーポレーション社員一同