★王様のステーキ★

 

みなさま、こんにちは。

だいぶ前ですが、下関市田倉にステーキハウスがオープンしましたので

行ってきました(^v^)

 

その店の名は『王様のステーキ』(●^o^●)

場所は田倉の県道沿いにある、以前はカフェオークラさんが

あった場所です☆彡

 

 

王様のステーキという事で期待しながら早速行ってきました!!

外観

 

店内は以前喫茶店だったのでそのままの内装です(^v^)

 

ランチはステーキとハンバーグがあるようですね!!

ランチメニュー

 

こちらは夜のメニュー表です!!

レギュラーメニュー

 

早速ステーキランチを注文してみました(●^o^●)

 

【前菜】

サラダ

 

【ステーキ】

ステーキランチ

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・王様??」

 

 

 

 

 

 

・・・・という事で王様のステーキでした(-_-)

 

 

みなさんも田倉に行かれた際は「王様のステーキ」さんに

寄ってみてはいかがでしょうか(^o^)/

 

 

『王様のSteak』

【住所】下関市田倉392番5号
———————————————————————————
家の住み替えを御検討されている方はぜひエムエスコーポレーションまで不動産の問い合せをお願い致します。
中古住宅・売土地・借家・賃貸アパート等の物件を数多く用意してお待ちしております。
———————————————————————————
(株)エムエスコーポレーション 下関本店
下関市長府松小田本町6-5(長府駅すぐそば)
電話:083-246-0008
営業時間:AM9:00〜PM18:00