★ナマステ小郡店OPEN★

 

みなさま、こんにちは。

 

突然ですが、今日はチキン南蛮の日だそうです(^v^)

由来は「チキン南(7)蛮(8)」の語呂合わせから制定して

いるようです(-_-)

だいぶ無理やり感が否めませんが、今日はチキン南蛮を

食べようかなと思いながらブログ更新しています(^o^)/

 

 

前置きも終わりましたのでブログ本題ですが・・・・・・

 

5月24日に本格インド料理ナマステさんが

下関本店、宇部店、防府店に次ぐ第4号店として

小郡店をオープン致しました(^v^)

 

オープンから連日大盛況との事で早速行ってきました(●^o^●)

外観

外観は今までのナマステ店で一番綺麗ですね(●^o^●)

 

スタッフ

店内に入るとネパールのコックさん達が歓迎してくれます(^o^)/

 

 

注文したのは・・・・・・・

 

タンドリーチキンセット(^v^)

料理

 

それと・・・・・

ミックスチッカ(^v^)

ミックスチッカ

安定の美味しさですね(●^o^●)

 

ナマステさんはこのブログで何回も紹介していますので

 

記事が雑になりましたが・・・・・・・

 

みなさまもナマステさんで本格インド料理を味わってみて下さい(^o^)/

 

ビピンさん

オーナーのビピンさんも小郡店で待っていますよ☆彡

 

 

『ナマステ小郡店』

住所:山口市小郡下郷303-31

TEL:083-902-2755

———————————————————————————
家の住み替えを御検討されている方はぜひエムエスコーポレーションまで不動産の問い合せをお願い致します。
中古住宅・売土地・借家・賃貸アパート等の物件を数多く用意してお待ちしております。
———————————————————————————
(株)エムエスコーポレーション 下関本店
下関市長府松小田本町6-5(長府駅すぐそば)
電話:083-246-0008
営業時間:AM9:00〜PM18:00