★海響ドリームファンタジア★~Another Story~

 

みなさま、こんにちは。

 

明日4月9日は第32回維新・海峡ウォークが開催されます!

住吉グループでもコース途中の前田でボランティアのお店を出します

のでぜひ参加者の方はご休憩にお立ち寄り下さいね(^o^)/

 

 

 

それでは本題にはいります(^v^)

2週にわたって「海響ドリームファンタジア」のご紹介をしましたが

今回が最後の海響ドリームファンタジアの記事となります☆彡

【海響ドリームファンタジア~Prologue~はこちらをクリック!!】

【海響ドリームファンタジアはこちらをクリック!!】

 

 

今回はある人物に遭遇しましたのでその模様をお知らせします(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

競艇場の入口である中央門に向うと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

入口に馬

 

そこには馬の姿が・・・・・

 

盛り上がる競艇の偵察をしに馬が様子を見に来たのでしょうか(^v^)

早速馬を尾行してみることに(^o^)/

 

 

建物内に入ると・・・・

プロペラを眺める馬

有名な競艇選手たちのサイン入りプロペラを眺める馬・・・

 

 

ステージを見つめる馬①

ステージを観覧する馬・・・・

 

 

舟券を購入する馬

舟券を購入する馬・・・・

 

 

煙草を吸う馬

疲れたのか喫煙所で一服する馬・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬も楽しみな飲食ブースである「シーサイドストリート」に行くと

 

ナマステと馬

「ナマステ」と馬のコラボ(^v^)

 

 

ついでに・・・・・

cafe de curageと馬

「Cafe de Curage」の女性スタッフに囲まれて嬉しそうな馬!!

 

 

シルクドリームサーカスを見つめる馬

この寒い中「くるくるシルクドリームサーカス」が

頑張っている様子を見守る馬☆彡

 

 

 

サーカスを見るのにすぐ飽きた馬は・・・・・

ボートレース場で黄昏る馬

レース場を見つめながら何を考えているのでしょうか(笑)

 

 

彩々亭のホルモン鍋を満喫する馬!!

彩々亭のホルモン鍋を満喫する馬

 

 

ボートを試乗する馬(^v^)

ボート試乗の馬①

ちゃんと靴を脱いで礼儀正しいですね(●^o^●)

 

 

というわけで馬も満喫していた「海響ドリームファンタジア」の

ご紹介はこれで終了です<(_ _)>

 

みなさまも4月1日より開始されました下関市のナイターボートレース

「海響ドリームナイター」を楽しんでみてください(●^o^●)

 

 

【BOAT RACE  下関】

住所:下関市長府松小田東町1-1

———————————————————————————
家の住み替えを御検討されている方はぜひエムエスコーポレーションまで不動産の問い合せをお願い致します。
中古住宅・売土地・借家・賃貸アパート等の物件を数多く用意してお待ちしております。
———————————————————————————
(株)エムエスコーポレーション 下関本店
下関市長府松小田本町6-5(長府駅すぐそば)
電話:083-246-0008
営業時間:AM9:00〜PM18:00