★海響ドリームファンタジア★

 

みなさま、こんにちは。

 

今日から4月に入りお花見日和になりましたね(^o^)

 

先日、火の山トルコチューリップ園のチューリップが綺麗だとの事で

行く事になったのですが・・・・・・

私は全く花には興味が無いのですが「花を愛でる心」を

育もうと思い行ってみると・・・・・・

 

案内板

 

チューリップ園

全く咲いていませんでした(-_-)

もちろん花を愛でる心も育ちませんでした・・・・

 

 

とういうわけで前置きも終わりましたので本題です!!

 

前回の記事で「海響ドリームファンタジア」開催のお知らせをしましたが

早速行ってきましたので紹介しますね(^v^)

【海響ドリームファンタジア~Prologue~はこちらをクリックして下さい】

 

【競艇場の入口である中央門】

入口

寒かったので来場は少ないみたいです(-_-)

 

【子供に人気のミニSL】

汽車

 

【大行列のふあふあシーボー】

シーボー

 

【ボートレース映像VR体験コーナー】

体験場

 

建物内に入ると・・・・・

プロペラ

 

有名な競艇選手たちのサイン入りプロペラがあります☆彡

 

一番楽しみな飲食ブースである「シーサイドストリート」に行くと

ナマステ

当ブログでたびたび紹介している「ナマステ」が出店していました!!

 

いろいろな店があって・・・・

ご当地GOURMET

 

【海辺のスイーツカフェ】

スィーツカフェブース

寒いので誰もいませんね(笑)

 

ゴンクロウの焼き鳥

ゴンクロウの焼き鳥も食べました(●^o^●)

 

【レース場】

レース場

 

イベント

この寒い中くるくるシルクドリームサーカスが頑張っていました(^o^)

 

【超人気芸人の安田大サーカスお笑いライブ】

安田大サーカス

とにかく寒いので10秒ほどしか見ませんでした(-_-)

 

というわけで「海響ドリームファンタジア」のご紹介は終わりますが

少し寒かった事もあり来場数が少なかったのが残念ですね^_^;

 

 

 

 

 

 

 

あっそういえば・・・・・・

 

住吉工業も「ご当地GOURMET」ブースで出店すると告知しましたが

行ってみると・・・・

 

住吉工業店舗

 

(●^o^●)・・・・・・

 

 

 

次回ブログでは海響ドリームファンタジアで別の物語がありましたので

お届けいたします(^o^)/

 

【BOAT RACE  下関】

住所:下関市長府松小田東町1-1

———————————————————————————
家の住み替えを御検討されている方はぜひエムエスコーポレーションまで不動産の問い合せをお願い致します。
中古住宅・売土地・借家・賃貸アパート等の物件を数多く用意してお待ちしております。
———————————————————————————
(株)エムエスコーポレーション 下関本店
下関市長府松小田本町6-5(長府駅すぐそば)
電話:083-246-0008
営業時間:AM9:00〜PM18:00